2006年03月22日

札幌 新参入の愛媛に敗戦!

J2第4節は21日に各地で行われ、コンサドーレ札幌はアウェイで今季JFLから昇格した愛媛FCと対戦し1−2で敗戦。

consa-ehime
前の試合から中2日という厳しい条件ではあるものの前節の山形戦で見せたようなキレは影を潜め、セカンドボールは拾えず、1対1の局面で負け、フィジカルもダメダメだったようですね。

去年から言われていることなんだけどどんな試合でも自分達の動きが出来る時間があれば出来ない時間もある。じゃぁ、出来る時間帯をいかに増やせるか!ここをきっちり考えてプレーしないと昨年までの繰り返しになってしまうよ。

新規チームだからといってナメてかかっては今のJ2は勝ち抜けない。48試合ある中で自分達の時間をいかに多くつくれるか!私は技術云々より気持ちの問題じゃないかと思ってるけどね。

キャンプからの遠征続きで疲れもあるだろうけどそれは今に始まったことじゃないんで過去の経験を学習しながら前進あるのみだぞ!

檄の一句
「愛媛には ミカンを食べに 行ったのかっ!」
posted by modoki at 12:44| Comment(0) | TrackBack(1) | コンサドーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

キャンプの季節が近づいてきました。
Excerpt: 春夏秋冬のアウトドアに役立つ便利なグッズを紹介しています。お気に入りのアウトドア用品を揃えて、フィッシングやキャンプ、ビーチで活躍させてください。
Weblog: アウトドア用品カタログ☆海、山、キャンプ道具、趣味グッズ
Tracked: 2006-03-26 07:16
×

