2006年03月09日

亀田三兄弟!

世界ランカー長男♪デビュー勝利の次男♪五輪目指して三男♪亀田三兄弟!

という訳で負けん気の強さと破天荒なパフォーマンスで(もちろん実力もありますが・・・)ボクシング界を賑わしている亀田兄弟の長男、亀田興毅選手が、昨日、メキシコのカルロス・ボウチャンと対戦!6回にボディブローで(ローブロー気味でしたが)KOで勝利しました。

この亀田選手、大変注目を浴びていてTBSは金をかけすぎじゃないか!と思うほどの力の入れようです。あの登場の仕方のハデなこと!力はあるだろうし、間違いなく世界チャンピオンになるのだろうけど、私はそれよりもチャンピオンになった後の亀田選手が気になりますね。だって、まだ19ですよ!今時の日本人には珍しいハングリー精神を持っているとは思うけど、頂点に立ったあとはどうなんですかね?あまり若いうちにピークを迎えてしまうと、ピークを過ぎた後に人間ととしてどれだけ成長出来ているのかが興味あるなぁ。

それから、あの試合後のパフォーマンス「ウッシャ!オリャー!」だかを客席に呼びかけてたけど、どう見ても猪木の「ダァー!」や小川直也の「ハッスル!ハッスル!」やHGの「フォー」ほど流行るとは思えないんだよなぁ〜、ゴロが悪いもの。まぁ、秋に世界戦を予定しているようなので、注目してみましょう。

ということで・・
「亀田家の 兄弟ゲンカを 見てみたい」亀田興毅天下無双
posted by modoki at 23:36| Comment(0) | TrackBack(1) | その他スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

5/5亀田興毅世界前哨戦の結果は?|ボクシング亀田三兄弟長男
Excerpt: 5月5日に行われる「亀田興毅 世界前哨戦・最終章」の予想をお願いします。予想することでより一層面白く観戦できます。予想倍率の都合上、亀田興毅のKO選択肢は7ラウンドを区切りとします。報道等は参考データ..
Weblog: Ike_rc941@eBet
Tracked: 2006-04-09 17:22
×

