2006年03月05日

白星発進!!

いよいよ開幕しました!
俺たちの街の誇り「コンサドーレ札幌」はアウェイでサガン鳥栖と対戦。
フッキのFKで1−0と開幕戦勝利を挙げました。

内容については観ていないので、とやかく書きませんがどんな形であろうと「勝った!」ことが大事。どんなスポーツでも初戦は緊張感があるんだから。
それに、今季は48試合もあるんだからとにかく勝ち点を1点、1点取っていくこと。その中でチームがレベルアップすればいいんです!

第1節の結果を見ると降格組では、神戸が足元をすくわれました。過去の降格チームのパターンからみても苦戦しそうな予感・・・ベルディはラモス効果で奮起したようですが、柏はドロー。
今季のJ2も混戦になりそうですね。

今日の一句
「開幕戦 5年振りの 勝ち点3!」

posted by modoki at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

