2006年02月28日

開幕間近!

さて、初書き込みですが・・いよいよ今週末にJリーグが開幕しますね!かくゆう私は北海道出身ということもあり(現在は横浜在住)、コンサドーレ札幌のサポーターです。

そうです!Jリーグのチームで唯一「2度降格した」チームを北海道から離れた地で応援している訳ですよ。

娘からは「なんで横浜に住んでるのに札幌を応援するの?」と聞かれますが、野暮な事を聞くんでないの!

なんてったって郷土愛がテーマですからね〜
(そんな事を聞くな、娘よ!お前も大人になったら解る!)

何はともあれ、今年はヤンツー体制の3年目ですし、陣容も揃って期待も大きくなりました。

開幕の鳥栖や翌週のホーム札幌には行けないけど、第3節の山形には参戦するので今年最初のゲームを楽しんできたいと思ってます。

さて、今日の一句

「開幕戦 鳥栖に集まる 重病人」
posted by modoki at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | コンサドーレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

